リクエストを送信

どのカードについてのお問い合わせかお知らせください(複数選択可)

お問い合わせの種類を選択してください

※ 利用中のアカウントがある場合、重複登録はできません。「登録済みの方はログイン」よりログインをお試しください。また、退会後90日間は再登録ができません。

ハイフンなしで入力してください(例:080xxxxxxxx)

お心当たりのものをすべてお知らせください

ハイフンなしで入力してください(例:080xxxxxxxx)

ご登録情報の確認のため、変更がない場合もかならずご記載ください

変更がない場合は記載不要です

ハイフンなしで入力してください(例:080xxxxxxxx)ご登録情報の確認のため、変更がない場合もかならずご記載ください

ハイフンなしで入力してください(例:080xxxxxxxx)変更がない場合は記載不要です

※BID番号はB/43カード裏面右側に記載の「00」から始まる12桁の番号です。セキュリティ保護のため、カード番号は入力しないようご注意ください

※カードを紛失している場合などお手元でBID番号が確認できない場合にご記載ください

※カードを紛失している場合などお手元でBID番号が確認できない場合にご記載ください

ペアカードはおふたりのカード発行、カード発行手数料の入金(ICカードの場合)が必要です。双方のカード発行申請とサポートでのご登録情報確認が完了してからおふたり分のペアカードが発送されます

配送先に変更がない場合も確認のためにご記入をお願いします。ハイフンなしでご記入ください

配送先に変更がない場合も確認のためにご記入をお願いします。

ハイフンなしでご記入ください

B/43カードは転送不要の普通郵便で発送されるため、お引っ越しなどがあった場合は転送されません。現在ご本人さま宛の郵便物をお受け取りいただける配送先をご指定ください

ペアのパートナーさまのお住まいや一時滞在先への配送など、居住確認ができずにカードが返送されるケースが増えています。確実に郵便物が受け取れる配送先をご指定ください

カード配送準備が開始している場合は、郵便局からカードが返送されてからの再発送となります

どの入金方法に関するお問い合わせかお知らせください。あとばらいチャージに関するお問い合わせは、「お問い合わせの種類」で「あとばらいチャージについて」を選択してください

一部のお店では、カードが利用できるか確認するために少額の請求をおこなう場合があります。この場合、最大49日ほどで返金されますのでご安心ください

決済代行会社を経由してのお支払いの場合、後日実際のご利用店舗名に変更されます。恐れ入りますがB/43で実際のご利用店舗をお調べできないため、決済日時、金額からお心当たりのお支払いがないかご確認ください

定期支払いのお取引の場合、実際の利用日と請求日が異なる場合があります。加盟店名と決済金額からお心当たりがないかご確認ください

返金(キャンセル)のお手続き状況についてあらかじめご利用店舗へのご確認をお願いいたします

ご利用店舗により、返金までに数日〜最大49日ほどかかる場合があります。返金までの期間はご利用店舗により異なります。

ご注文後に返金(キャンセル)やご利用金額変更をおこなった場合、返金手続きの過程で一時的に再請求がおこなわれたり、変更後の全額がさらに引き落としされる場合があります。変更前のご利用金額分は数日〜最大49日ほどで返金されます

何らかの理由で二重に請求が発生していないか、あらかじめご利用店舗へのご確認をお願いいたします

B/43は加盟店からの請求情報に基づいて残高の引き落としをおこなっているため、B/43から再請求を手配したり、今後の請求方法についてご案内することができません。ご利用店舗にお支払い状況についてお伝えいただき、お支払い方法をご相談ください

金額のみ(円、ドルなどの単位なし)でご記入ください。

本人確認が完了していない状態で入金した残高はすべて「出金できない残高」になります。B/43カードでのお支払いにご利用ください

クレジットカードとあとばらいチャージにより入金された残高は、現金として出金することができません。B/43カードでのお支払いにご利用ください。

アプリのホーム「カードの一時停止」から、カード利用を停止することができます。カード再発行をご希望の場合は、カードの一時停止後、「紛失・再発行」から申請をお願いします

不具合と思われる事象が発生した時期をお知らせください(●月●日●時頃、●月●日以降など)

スムーズなご案内のため、お問い合わせ内容を詳しくご入力ください。サポートスタッフのメンバーができるだけ早く対応いたします。

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ