こちらのカード交換申請は2021年6月30日で終了いたしました。
カードの交換を希望される際は、お手数ですがアプリより再発行申請をお願いいたします。
==============
こんにちは、B/43サポートです。
4月25日以前に本人確認を完了されたお客様にお送りしたカードにおいて、一部の店舗でのお支払いが失敗する問題が確認されました。また原因を調査したところ、カードに含まれる磁気データに問題があることがわかりました。
現在、判っている範囲では失敗するのはマクドナルドの一部店舗でのお支払いのみとなっております。
この対策といたしまして、磁気データを修正した新しいカードへの交換を、ご希望されるすべての対象者様に無料で実施させていただきます。
お手数ですが、ご希望されるお客様は下記のリンク先より交換の申込をお願いいたします。
対象: 2021年4月25日以前に本人確認を完了されたお客様
カードの発送までの期間: 申請から10営業日以内
申請の期限: 2021年6月30日まで
費用: 無料
申し込みフォームへ ※カード更新受付は終了いたしました