カード発送までのお時間について確認いただけましたか?
会員登録後、あなたの情報と配送先をご入力いただいた後、弊社で内容の確認と手続きをさせていただきます。最新のお届け予定はカード発送までの日数は?をご確認ください。
カード発送のプッシュ通知は受け取られていますか?
カードが発送されると「カードが発送されました」という通知とメールが送られます。普通郵便でのお届けとなりますので、そのまま数日お待ちください。
ペアカードのパートナーも手続きは完了していますか?
ペアカードをご利用予定の場合、ペアとなるおふたりそれぞれのアプリから、会員登録・ご自身の情報や配送先の入力・カード発行が必要です。詳しい手順はペアカードを利用するには?をご確認ください。
カード発行料の入金はしていますか?
ICチップ付きカードなど有料のカードを選択した場合はカード発行料の入金が事前に必要です。
カード配送先再確認のお願いというメールが届いた場合
入力いただいたカードの配送先にお届けができず、カードが返送されています。
カードの再送のお手続きを行うため、お手数ですが以下を記載の上お問い合わせください。
- カード配送先変更の理由
- 再送を希望するカード配送先情報
- 郵便番号
- 住所
どんな封筒で届きますか?
普通郵便でポストに投函されますので、他の郵便物に紛れていないかもお確かめください。
返送から長期間が経過すると、カード発行を中止する場合がございますのでご注意ください。
問題なく手続きは完了しているのに届かない場合
状況をお調べいたしますので、お問合せください。
お問い合わせの手順
1. アプリ > ホーム左上のアイコン > お問い合わせ をタップ
2. お問い合わせの種類「カードの発行について」を選択し、ご状況を記入し送信してください