携帯電話の解約などで、B/43に登録されている電話番号が使用できなくなった場合は、下記より電話番号の変更をお願いします。
アプリ > ホーム左上のボタン > ログインの設定 > 電話番号
ご自身でアプリにて電話番号を変更できない場合
ログインできない場合は、登録済みのメールアドレスから support@b43.jp へ、下記の項目をご記入の上ご連絡ください。
・初回ご登録の電話番号:
・初回ご登録のメールアドレス:
・変更後の電話番号:
携帯電話の解約などで、B/43に登録されている電話番号が使用できなくなった場合は、下記より電話番号の変更をお願いします。
アプリ > ホーム左上のボタン > ログインの設定 > 電話番号
ログインできない場合は、登録済みのメールアドレスから support@b43.jp へ、下記の項目をご記入の上ご連絡ください。
・初回ご登録の電話番号:
・初回ご登録のメールアドレス:
・変更後の電話番号: