B/43アプリを利用したことがあるのにログインができない場合、下記を参考にしてください。
<利用していた電話番号やメールアドレスが変更になってログインできない場合>
電話番号やメールアドレスが変更になりログインできない場合、恐れ入りますが下記の情報を本文に入力いただきお問い合わせをお願いします。
<電話番号に変更がある場合>
- 初回ご登録の電話番号:
- 初回ご登録のメールアドレス:
- 変更後の電話番号:
- BID番号:
<メールアドレスに変更がある場合>
- 初回ご登録の電話番号:
- 初回ご登録のメールアドレス:
- 変更後のメールアドレス:
- BID番号:
※ BID番号はB/43カード裏面右下に記載された「00」から始まる12桁の番号です。
※メールアドレス変更の場合、変更後のメールアドレスに確認メールをお送りしますので、お問合せ後しばらくお待ちください。
<このメールアドレスが登録されていないため、B/43へログインできませんと表示される>
入力内容に誤りがある場合は修正をお願いします。
また、大文字を含むメールアドレスでご登録の場合は、全て小文字で入力して再度お試しください。
<電話番号の確認に繰り返し失敗した場合>
電話番号の確認に繰り返し失敗された場合、一定時間ログインを制限することがあります。ログインをうまくおこなえない際には、しばらく時間をおいてから操作をお試しください。
<「ログインを制限しています」と表示される場合>
「ログインを制限しています」と表示されている場合は利用が制限されています。心当たりのない場合はお問い合わせください。