B/43アプリを利用したことがあるのにログインができない場合、下記を参考にしてください。
利用していた電話番号やメールアドレスが変更になってログインできない場合
機種変更などで利用していた電話番号やメールアドレスが使えなくなってしまった場合は、アプリのログイン画面から変更の手続きが可能です。
手順
- DL後、アプリを立ち上げ「登録済みの方はログイン」をタップ
- 「ログインにお困りの方はこちら」の右側「詳細」をタップ
- 登録したメールアドレス/電話番号を変更する をタップ
- 以降、必要な情報を入力してください
このメールアドレスが登録されていないため、B/43へログインできませんと表示される
入力内容に誤りがある場合は修正をお願いします。
また、大文字を含むメールアドレスでご登録の場合は、全て小文字で入力して再度お試しください。
電話番号の確認に繰り返し失敗した場合
電話番号の確認に繰り返し失敗された場合、一定時間ログインを制限することがあります。ログインをうまくおこなえない際には、しばらく時間をおいてから操作をお試しください。
「ログインを制限しています」と表示される場合
「ログインを制限しています」と表示されている場合は利用が制限されています。心当たりのない場合はお問い合わせください。