まれに到着したカードに汚れやテープを剥がした跡が残ってしまうケースが確認されています。
以下のいずれかに該当するお客様に関しては、無償で再発行を承ります。
無償再発行の適用対象
- カード貼付シールが剥がれない、剥がしたあとに汚れが残る
- カード本体に目立った汚れや破損がある
- 表面フィルムが剥がれる
- その他、カード本体や封入について当社に起因するものと判断した場合
印刷・封入不備の参考例
カード貼付シールの付着 |
カード本体の汚れ |
表面フィルムの剥がれ |
---|---|---|
適用対象外
- 輸送中に生じるかすれ等
- カード中央透過部分を裏側から見た時の輪郭のズレ(不良品ではございません)
- お客様によって申請時に入力されたカード名義の不備
- 利用開始後に生じた汚れや破損など
[対象外]カード中央透過部分の裏側 |
---|
ご連絡方法
アプリ内のお問い合わせフォームから、お問い合わせの種類に「不具合のご報告」をお選びいただき、不備の内容が確認できる画像や情報とあわせて、ご連絡ください。
お送りいただいた内容を確認次第、再発行や返金について[support@b43.jp]よりメールでご案内いたします。
注意事項
- 「457575」から始まるカードについては無償再発行の適応対象外です
- 再発行手数料は申請時に一時的にご負担いただきますが、再発行後にB/43残高へお振り込みいたします
- カード本体の印刷や封入以外の問題については補償の適応外です