こんにちは。B/43カスタマーサポートです。
2022年6月27日以降にお送りしたカード番号が「43232100」から始まる新デザインカードの一部に、汚れやテープを剥がした跡が残ってしまうケースが確認されました。
以下のいずれかに該当するお客様に関しては、無償で再発行を承ります。
<無償再発行の適用対象>
- カード貼付シールが剥がれない、剥がしたあとに汚れが残る
- カード本体に目立った汚れや破損がある
- 表面フィルムが剥がれる
- その他、カード本体や封入について当社に起因するものと判断した場合
印刷・封入不備の参考例
カード貼付シールの付着 |
カード本体の汚れ |
表面フィルムの剥がれ |
---|---|---|
![]() |
![]() |
<適用対象外>
- 輸送中に生じるかすれ等
- カード中央透過部分を裏側から見た時の輪郭のズレ(不良品ではございません)
- お客様によって申請時に入力されたカード名義の不備
[対象外]カード中央透過部分の裏側 |
---|
![]() |
<ご連絡方法>
アプリ内のお問い合わせフォームから、お問い合わせの種類に「不具合のご報告」をお選びいただき、不備の内容が確認できる画像や情報とあわせて、ご連絡ください。
お送りいただいた内容を確認次第、再発行や返金について[support@b43.jp]よりメールでご案内いたします。
<注意点>
・「457575」から始まるカードについては無償再発行の適応対象外です
・再発行手数料は申請時に一時的にご負担いただきますが、再発行後にB/43残高へお振り込みいたします
・カード本体の印刷や封入以外の問題については補償の適応外です
今後はこのような問題が発生しないように業務改善に努めて参ります。
引き続きB/43のご利用をよろしくお願いいたします。