パスコード入力を「規定回数以上」連続で間違えた場合、次の機能が制限されます。
アプリ内で入力を間違えた場合
- アプリからの出金
- あとばらいチャージの申請
- カード情報の表示
※ 制限時に自動配信されるメールに解除時間の記載がございます
※ 指定回数以上間違えるとパスコードが削除されるため、パスコードをリセットして再設定をおこなってください
パスコードの再設定方法
パスコードが削除された場合や忘れてしまった場合、アプリからパスコードを再設定することできます。以下の手順で再設定ができます。
- アプリのホーム左上のボタン をタップ
- ユーザーの設定をタップ
- パスコードの設定をタップ
- パスコードを忘れた方はこちらをタップ
- 案内に従って再設定
本人確認が完了している場合、顔認証での再設定が必要になります。
注意事項
店頭での決済時に必要な暗証番号を連続で間違えてしまった場合は再度設定することはできず、カードを再発行する必要があります。詳しくはカードを再発行したいをご確認ください。