お問い合わせフォームより退会申請を送信後、以下に該当する場合は退会手続きができません。
「件名:退会手続きができませんでした」のメールに記載された内容をご確認の上、必要なお手続きをお願いします。
なお、不可理由が解消された際に退会手続きが行なわれますので、追加の退会申請は必要ありません。
退会手続きができないとき
- 売上が確定していない取引がある
- 未支払いのあとばらいチャージがある
- カードの残高がマイナスになっている
- 未解約のペアカードがある
- 未解約のペアカードに100万円を超える残高がある
<売上が確定していない取引がある>
加盟店によっては請求が確定するまでに数日〜30日程度かかることがあります。
決済に関するデータの受信が確認でき次第、退会手続きが行なわれますのでお待ちください。
<未支払いのあとばらいチャージがある>
あとばらいチャージの支払いを完了させてください。
あとばらいチャージの支払いをするには?
あとばらいチャージのお支払いに関するよくあるお問い合わせ
<口座の残高がマイナスになっている>
マイナス残高分をご入金ください。
また、月額料金や年額契約等の継続的なお支払いや、自動更新手続きが発生する加盟店にB/43カードを登録している場合、加盟店への解約申し入れもしくは決済方法の変更を必ず行ってください。
※ 万一、B/43アカウント退会後に請求が確認された場合、当該利用分を請求させていただきます
B/43に入金 (チャージ) する方法は?
<未解約のペアカードがある>
お問い合わせフォームよりペアカードの解約申請をお送りください。
ペアカードを解約する方法を教えてください
<未解約のペアカードに100万円を超える残高がある>
B/43では保有可能残高を100万円と定めています。
解約前のペアカードの残高が100万円を超える場合、利用規約 (第7条の4.)に基づきお客さまの口座で保有可能残高の上限を超えた金額を一時利用不可状態にしています。
詳細については個別でご案内をおこなうため、お問い合わせください。
<未解約のジュニアカードがある>
お問い合わせフォームよりジュニアカードの解約申請をお送りください。
長期間に渡り退会不可理由が解消されない場合は、一度退会申請を取り下げさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
ご不明な点がございましたらアプリの[お問い合わせ]よりご連絡ください。