あとばらいチャージは、B/43が提供する、「いまお金がない」という時にすぐに残高をチャージできる、便利な入金方法です。
あとばらいチャージのお支払いに関するよくあるお問い合わせは、以下をご確認ください。
支払い後に次の申し込み可能金額は増えますか?
アプリ上で表示されている申し込み可能額は、提携先である株式会社セブン銀行にて定めておりますため、引き上げをご希望いただいた場合も、B/43サポートで引き上げることができません。
なお、申し込み可能額はお客さまのご利用状況に応じて表示されます。申し込み可能額が増える条件についてもB/43サポートではお答えすることができません。
注意事項
- マイカードとペアカード両方をお持ちの場合も、申し込み可能額は変わりません(申請できる上限額はマイカードとペアカード合算で計算されます)
- アプリ上で表示されている申し込み可能額はあくまでも目安となります。審査の結果、入金を行うことができない場合もございます
機種変更等でB/43にログインできなくなりました
お支払いに必要な情報はアプリ上で確認できます。
機種変更等によりアプリがご利用できない場合は、お問合せフォームからお問い合わせください。お困りの状況に合わせてご案内をさせていただきます。
※回答には1〜2営業日程度のお時間をいただくことがございます。
支払いの期日に間に合わないので、支払い時期について相談したい
支払いの遅延に対するお問い合わせは、提携先である株式会社セブン銀行へお願いします。
株式会社セブン銀行は、入金額の立替払いサービスを提供する事業者です。返済期限を過ぎると、株式会社セブン銀行から電話等でご状況の確認をさせていただく場合がございます。
株式会社セブン銀行 あとばらいチャージお問い合わせ窓口
チャット:チャットフォームからチャットでお問い合わせ(平日10時〜17時)
メール:お問い合わせフォームからメールにてお問い合わせ
電話番号:050-3355-6485(平日10時〜17時)