あとばらいチャージは、B/43が提供する、「いまお金がない」という時にすぐに残高をチャージできる、便利な入金方法です。
あとばらいチャージのお支払いに関するよくあるお問い合わせは、以下をご確認ください。
支払いにセブン−イレブンは利用できますか?
あとばらいチャージのお支払いは全国のファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマートでお支払いいただけます。
現在、セブン−イレブンは対象外となります。
各コンビニでのお支払い方法についてはあとばらいチャージの支払い方法をご確認ください。
支払い後に次の申し込み可能金額は増えますか?
恐れ入りますが、アプリ上で表示されている申し込み可能額は、提携先であるAGミライバライ株式会社にて定めておりますため、B/43側で引き上げることができません。
引き上げをご希望いただいた場合も、個別に対応することはできませんので、予めご了承ください。
なお、申し込み可能額はお客さまのご利用状況に応じて表示されます。申し込み可能額を増やすための条件についてもお答えすることができませんので何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
また、マイカードとペアカード両方をお持ちの場合も、申し込み可能額は変わりません(申請できる上限額はマイカードとペアカード合算で計算されます)
※ アプリ上で表示されている申し込み可能額はあくまでも目安となります。審査の結果、入金を行うことができない場合もございますので、予めご注意ください。
機種変更等でB/43にログインできなくなりました
お支払いに必要な情報はアプリ上で確認できます。
機種変更等によりアプリがご利用できない場合は、お問合せフォームからお問い合わせいただけます。
お困りの状況に合わせてご案内をさせていただきます。
※回答には1〜2営業日程度のお時間をいただくことがございます。
返済の遅延に対するお問い合わせ窓口
返済の遅延に対するお問い合わせにつきましては、提携先であるAGミライバライ株式会社(*1)へお問い合わせください。
(*1)AGミライバライ株式会社は、入金額の立替払いサービスを提供する事業者です。返済期限を過ぎてしまうと、AGミライバライ株式会社からお電話が来ることがございます。
〒525-8531
滋賀県草津市西大路町1-1
AGミライバライ株式会社管理部
お問い合わせ番号:077-500-3349(平日9時30分〜17時30分まで)