<Amazonから身に覚えのない支払いがあった場合>
Amazonの注文履歴または取引履歴、Amazonが提供している各種サービスのご利用状況をご確認ください。
1. 各種サービス利用料が発生した可能性がないか
無料体験期間の終了に伴い、料金が発生していないかご確認ください。
<サービス例>
・Amazonプライム(月額 500円、年額 4,900円 など)
・Amazon Music Unlimited(月額 980円など)
・Kindle Unlimited(月額 980円 または 780円 など)
・Audible(月額 1,500円 など)
2. Amazon定期おトク便のご利用がないか
3. 以前のお買い物で追加料金が発生していないか
なお、複数商品を一度に注文された場合、発送商品ごとに残高より減算されることがあります。
<確認しても不明な場合>
・B/43アプリよりカードの「一時停止」を行う
取引金額にお心当たりがない場合、カードの一時停止 を行ってください。
・Amazonのカスタマーサポートへ問い合わせを行う
お問い合わせの際は「身に覚えのない請求が行われた為、内容を確認したい」とお伝えください。
<Amazonのカスタマーサポートへ問い合わせても解決しない場合>
Amazonのカスタマーサポートからのご回答を添えてB/43サポートへご連絡ください。
■お問い合わせの手順
1. アプリ > ホーム左上のボタン > お問い合わせ をタップしてください
2. お問い合わせの種類を選択し、内容を記入して送信してください
アプリがご利用できない場合は、[こちら]からもお問い合わせいただけます。