こちらは対象となった方に対して個別にご案内をお送りしております
============
いつもご利用いただきありがとうございます。
B/43サポートです。
一部のお客様より身に覚えのないお取引に関するお問い合わせが届いております。
そのため、不正利用されている可能性が高いと判断した方に以下のご案内をメールでお送りいたしました
メール件名:【重要】カードの利用停止と再発行のお願い
発信元:noreply@b43.jp
つきましては、再発行手数料は弊社が負担いたしますので、不正被害を防止するためにアプリからカードの再発行申請をお願いいたします。
再発行方法は、カードを再発行したい をご確認ください。
再発行申請をする前にご確認ください
- 対象外のお客様より再発行申請された場合、手数料の補填はいたしかねますのでご了承ください
- 再発行理由は「カードの盗難」をご選択ください
- 再発行申請をされたカードは約2〜3営業日以内に発送されます
- 再発行手数料の補填についてはメールに記載された内容をご確認ください
この度はご不便をおかけし申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。