全国銀行資金決済ネットワークの不具合により、一部の金融機関から銀行振込(入金用口座)で入金が利用できない不具合が発生していましたが、現在は復旧しております。
すでにお振り込みいただいた入金が反映されない場合
全銀ネットによりますと、すでに受け付けされている振込依頼に関しましては、順次処理がおこなわれるようです。
しばらくお待ちいただき入金がおこなわれるかをご確認ください。お待ちいただいても入金されない場合は、お手数ですがお問合せください。
-------
全国銀行資金決済ネットワーク(以下、全銀ネット)の不具合により、一部の金融機関から銀行振込 (入金用口座) で入金ができない不具合が発生しています。
ご利用のみなさまには大変ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。
すでにお振り込みいただいた入金が反映されない場合
全銀ネットによりますと、現時点ですでに受け付けされている振込依頼に関しましては、順次処理がおこなわれるようです。
しばらくお待ちいただき入金がおこなわれるかをご確認ください。